門・桜・チューリップ

春休みの間に園長先生が門のペンキをきれいに塗り直して下さいました。以前までは黄色と緑とはっきりした色合いの門でしたが、今回はオレンジと黄緑と淡く優しい色合いの門に変わりました。門に付けられているバスの飾りも新しくなりました。また来られた際には新しく変わった門に注目してみて下さい!

園庭には桜やチューリップなどたくさんの花が植えられています。毎日、園長先生が水やりや手入れをして下さっているおかげできれいな花が咲いています。春休みの間には桜が満開でとてもきれいに咲いていました。卒園した年長組さんが植えたチューリップも花の色が1色だけでなく、ピンクと白のグラデーションになっていたりするかわいらしい種類のチューリップがきれいに咲いています。これからも季節に合わせた花を園長先生が選んで植えて下さるので、どのような花が咲くのか楽しみにしていて下さいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次