6月お誕生日会

6月2日(水)、お誕生日会を行いました。
6月生まれのお友達は、お家の方にも見に来て頂いたので緊張する様子も見られましたが、冠を被り、マイクを向けられると自分の名前や年齢を大きな声で言い、お歌を歌い、とても素敵でした!園長先生から誕生日絵本やプレートも受け取ると、みんなニコニコの笑顔です!!
また、今月の”先生からのお楽しみ”は紙の人形劇、ペープサートでした。くまさんの誕生日を他の動物達がお祝いするお話で、みんな夢中でした!そのお話と同じようにお友達やお母さんとお祝いする事が出来て、笑顔いっぱいの時間になりました!!
6月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次