入園式・進級式

卒園した年長組さんが植えてくれたチューリップが咲きほこる中、第121回入園式が行われました。
まだ慣れない大きい制服を着て、24人の新しいお友達が加わりました。子ども達の表情からは、少し緊張している様子が伺えましたが、担任の先生が「お名前なんですか?」とたずねると「〇〇です!」と元気に答えてくれてこれからの成長が楽しみに感じられました。
年中・年長組さんも1つ新しい学年になったので集合写真をパチリ!!お兄さんお姉さんの顔になりました。どの学年も元気いっぱい笑顔あふれる楽しい1年間を過ごせるよう、職員一同頑張りますのでどうぞ、宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次