お泊りほいく1

いよいよお泊り保育がはじまりました!
緊張気味に登園した子どもたちでしたが、開会式が始まる頃には元気一杯!
楽しい2日間になりますように!

思い出の写真をいれる、フォトフレームを作ったよ!

お昼ご飯は「うどん」と「おにぎり」。
みんな驚くほどよく食べていましたよ。
おかわりコーナーには行列ができていました!!
今から着替えて、お楽しみの川遊びに出発します!

「たのしかったー!!」と子どもたちが川遊びからかえってきました!

川遊びからかえってきた子ども達。
少し休憩してから、夜ご飯です。
お部屋がお祭りに大変身!!
子どもたち、大喜びです!

夕食を終え、お楽しみ会をした後はお風呂の時間。
近くの「日本館」さんの大きなお風呂にはいりました。
パジャマに着替えておやすみモードの子どもたちですが、まだまだ元気いっぱいです☆
これからパネルシアターを見て就寝・・・。
明日も楽しい一日になりますように!
☆今日のブログの更新はこれで最後になります☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次