7月お誕生日会

7月12日(月)、7月生まれのお誕生日会をしました。
キラキラの冠をつけて、保護者や大勢のお友達の前に立つとドキドキしている様子が見られましたが、大きな声でお名前を言ったりお歌を歌ったりと、お兄さんお姉さんになったカッコイイ姿を見せてくれました!!
そして、今月の先生からのお楽しみは手作り絵本!
ドアの隙間から動物の一部分が見えて、みんなで「トントントン、誰ですか?」と聞くとドアが開いて動物が果物を持ってきてくれます!最後にはなんと動物たちが持ってきた果物を全部使って、大きなバースデーケーキがプレゼントボックスから飛び出してきました!子どもたちは「うわー」と大興奮!!「美味しいね」と言いながら食べる真似っこをして楽しみました!
最後に園長先生から絵本とプレゼントを受け取って、更に笑顔に‼
7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次