蚊取り器

暑い日が続き、園庭に蚊がたくさん発生する時期になってきました。毎年、手足を蚊に刺され「かゆ~い」という子どもの声がたくさん聞こえてきます。そこで、園長先生が少しでも蚊が少なくなるようにと新しく蚊取り器を3種類購入して下さいました!この蚊取り器のおかげで蚊が例年よりぐっと少なくなり、園庭で思いきり遊べるようになりました!!
購入した蚊取り器です。
➀LEDで蚊を吸い込むタイプ
②専用缶に水を入れふ化する為に集まった蚊を外へ出さない屋外専用蚊取り器
③玄関に吊り下げている虫、ハエ取り電撃殺虫器 です。
※蚊取り線香も引き続き置いています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次