夏祭り

8月31日(火)幼稚園で夏祭りを行いました。クラスごとに「うきわでほい!」「おばけをやっつけろ!」「ぷにぷにぼーるすくい」「どうぶつジュース」の4つのゲームを楽しみました!ゲームをするごとに素敵なお土産をもらって、手さげ袋がどんどんいっぱいになりとっても嬉しそうな子どもたち☆特にペットボトルの水槽は子どもたちがプラ板にお気に入りの魚を描き、ぷにぷにぼーるを中に入れることで更に幻想的になって「うわ~きれい!!」と目を輝かせて夢中な様子でした。是非おうちに飾ってあげてくださいね!楽しい夏の思い出がまたひとつ増えましたね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次