8月お誕生日会

夏休みもあっという間に終わり23日から夏期保育が、そして27日(金)に8月生まれのお誕生日会がありました。
キラキラの冠を付けてもらったお誕生日の子どもたちは、大きな声で名前を言ったり、歌を披露したりととってもかっこいい姿を見せてくれました。他の子ども達も拍手でお祝いしたり、「たんじょうび」の歌を歌いおめでとうの気持ちを伝えることが出来ました。そして先生からのお楽しみは、「誰がプレゼントを持ってきたかな?」クイズです!「にんじんを持ってきた動物は誰かな~?」「うさぎさんー!」などなど、色々な動物が出てくるプレゼントクイズに興味津々でしたよ!!
保護者の皆さま、お友達にもお祝いしてもらい素敵な笑顔が見られました!8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次