10月お誕生日会

10月28日(木)、久しぶりに全園児がホールに集まり10月生まれのお誕生日会をしました。たくさんのお客さんの前でキラキラの冠をつけたお誕生日の子どもたちは少し緊張しながらも大きな声で名前を言ったり歌を歌ったりかっこいいお兄さん・お姉さんになった姿を見せてくれました!園長先生からもすてきなプレゼントをもらいにっこり笑顔!

そして今月のお楽しみはふじ組の渡邉かな先生がなんとアルトサックスでみんなよく知っている「パプリカ」を演奏してくれました!!初めて見る楽器に「どんな音が鳴るんだろう?」と興味津々の子どもたち。

演奏が始まると曲に合わせて体をゆらしたり手拍子をしたりと楽しむ姿が見られ、最後は「すごい!!」と大きな大きな拍手で盛り上がり、とてもすてきなお誕生日会になりました!

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次