11月お誕生日会

11月10日(水)、ホールに全園児が集まり、11月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

キラキラの冠をつけて歌の発表をした後、園長先生から素敵な絵本とお皿のプレゼントをもらいとても嬉しそうな子どもたち♡

その後は毎月お楽しみの先生からの出し物です。今月は「にんじんとごぼうとだいこん」の人形劇!!

真っ黒だった大根とにんじんがお風呂の入って、ピカピカになったり、真っ赤になったり…子ども達も「わぁー」と驚きながら人形劇を見て、ホールが笑顔いっぱいになりました。

11月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次