12月お誕生日会

1日(水)、12月のお誕生日会を行いました。

まずはみんなでお誕生日の歌を歌い、次にそれぞれの学年ごとにお誕生日の園児が素敵な歌を発表してくれました!園長先生からはバースデープレートとカードのプレゼントをもらい、受け取った子どもたちはとっても嬉しそうでした♡

そして先生からのお楽しみは「はらぺこあおむし」のパネルシアターでした!あおむしさんが食べるものが出てくると「イチゴだ!」「チョコレートケーキ美味しそう!」と興味津々!!最後にちょうちょうになったあおむしさんから「お誕生日おめでとう!」とお祝いの言葉がありました☆ニコニコ笑顔が溢れた一時でした。

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次