大そうじ

今年も全クラスが年末の大そうじをしました。

まず、一番小さいぺんぎん組さんも今回は、一人ずつ雑巾を持ってイスと床を拭きました!!初めてのお掃除はとても楽しそうでしたよ。

年少組は、お部屋でイスやロッカー、床を拭きました。一学期の時と比べて、小さい雑巾をしっかり持ってキュッキュッと自分でお掃除できて素敵でした!

年中組は、お部屋の他にも、1階廊下や職員室の床もきれいにしました!!「ガンバルぞー」と一生懸命頑張る姿がかっこ良かったです!!

年長組は、お部屋と階段や2階廊下をきれいにしました。隅々まで拭けてさすが年長さんです!

毎日使った幼稚園をピカピカにして、気持ち良く新年を迎えられそうですね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次