終業式

12月20日(月)、全園児ホールに集まり2学期の終業式を行いました。

2学期に頑張ったこと、楽しかったことを子どもたちと一緒に振り返っていくと、「運動会、作品展頑張ったよ!」「どんぐり拾い楽しかった」「スケートも行ったよ」とたくさんの思い出を聞くことができました。

その後は、仏様に手を合わせながら園長先生のお経を静かに聞き「2学期も無事終わりました」とおまいりをしました。

そして園長先生から「寒いからと家の中でゲームばかりして遊ばずに、お外で元気いっぱい遊び、ご飯も好き嫌いせず何でもパクパク食べましょう」とお話を聞きました。

楽しい冬休みを過ごして、また3学期元気いっぱいの子どもたちに会えるのを楽しみにしています!

皆さま、どうぞよいお年をお迎えください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次