2月・3月生まれのお誕生日会

2月24日(木)に2月生まれのお誕生日会、3月10日(木)に3月生まれのお誕生日会を行いました!

まずは、みんなでおめでとうの気持ちを込めてお誕生日の歌を元気いっぱい歌いました。

そしてお誕生日のお友達にインタビュー!マイクを持って大きな声で名前と年齢と好きな食べ物もいう事ができ、みんなから大きな拍手をもらいました!

続いてはお歌の発表です。みんな堂々と歌うことができ、さすがお誕生日のお友達!とってもかっこよかったですよ!!

園長先生からカードやプレゼントを受け取った後は先生からの出し物もありました。最後には大きなケーキが登場してさらにお祝いムードが盛り上がりました!!

お誕生日のお友達、素敵な1年になりますように!おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次