卒園式

3月17日(木)、卒園式があり年長組32名の子ども達がこのときわ幼稚園を巣立ちました。

入園してきた頃はぶかぶかの制服を着て、何をするにも一人では出来なかった子ども達。幼稚園で様々な経験をし、大好きな友達や先生ができ、今では立派なお兄さん・お姉さんになりました。そして今日の卒園式で大きな返事をし証書を受け取る姿にとても大きな成長を感じました。

楽しかったこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、色々なことがあった幼稚園生活。笑った分だけ大きくなって、泣いた分だけ強くなりました!きっと小学校でも頑張ってくれることでしょう!

先生たちはずっと応援しています!

また幼稚園にも遊びに来て下さいね!

保護者の皆様には、いつも温かく見守って頂き本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次