修了式

3月18日(金)、修了式を行いました。

昨日までいた年長組さんがいなくて、いつもより広く感じ少し寂しいホール...。でも、いつもよりちょっとお兄さん・お姉さんらしく見えた年中・年少・ぺんぎん組の子ども達!園長先生のお話しを聞く姿勢もかっこよかったです!

この1年間で、心も体も大きく成長した子ども達。次は何組さんになるのかなという問いかけに「ゆりぐみ!」「ひまわりぐみ!」など次の学年になれることを楽しみにしている声がたくさん聞こえてきました。

4月からは新しく入園してくる小さなお友達にいろいろな事を優しく教えてあげられる頼もしいお兄さん・お姉さんになってね!!

最後に、保護者の皆様、1年間たくさんのご協力を頂きありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次