汽車がリニューアル!

春休みの間、園庭のまっ赤な汽車の板が劣化してきた為、園長先生が新しく付け替えて下さいました。板はヒノキを使っていて、とても丈夫で子どもたちがたくさん乗っても壊れる心配もなく、思いきり遊ぶことができます。新しくなったおかげで、お外あそびが今まで以上に楽しくなりそうですね!

保育室や廊下の床も、春休みの間に園長先生が塗料を塗ってきれいにして下さいました。ピカピカの床を見て、子どもたちからは「うわ~きれいになってる!」などいろいろな声が聞こえてきました!

又、毎年春に幼稚園の園庭には桜の花が咲きます。今年も春休み中に満開の花を咲かせとてもきれいでした!園庭には今、ブランコの横にしだれ桜とその他にもチューリップなどたくさんの花が咲いています。どんな花が咲いているのか園に来られた際に、また探してみて下さいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次