京都タワー

4月18日(月)年長組・4月19日(火)年中組・4月20日(水)年少組が京都タワーさんに招待してもらい、展望台に登って来ました。

今年度、初めてのお出かけでしたが、車・自転車に気を付けながらしっかりと歩いて行きました。

年長組は、展望台に上がると一番に幼稚園を見つけて「ヤッホー」と言って手を振ったり、電車を見つけると「乗ったことある電車だ!!」と友達に話す姿もあり、色々な物を見つけ大興奮!!

年中組は、「高いね!」と言いながら「幼稚園はどこだ?見つけた!!」「あーこいのぼりが見える!!」ととっても嬉しそう!!他にも自分のお家を探したり、梅小路公園を見つけていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少組は、初めての京都タワー!!歩きながら車やお店を見つけてキョロキョロ…

エレベーターでぐんぐん上にあがると展望台はとっても高く驚いていましたが、幼稚園を見つけると「おーい!!」と元気に手を振りました。

記念にみんなで写真をパチリ!

どの日もとても良いお天気で遠くまで京都の景色を見ることが出来ました。

お付き添い下さった年少・年中の役員の皆様ありがとうございました。

ぜひ皆さんもご家族で行ってみて下さい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次