動物園(年中・年長)

22日(金)、年中組と年長組が動物園に行きました。何日も前からずっと楽しみにしていた動物園!この日は大きな観光バスに乗って出発です!

ドキドキ、ワクワク…「おさるさんいるかなー?」「もうすぐ着くね!」と到着をまだかまだかと待っていました!

さあ、動物園に到着です!小さな動物から大きな動物まで!「あっ!ご飯食べてる!」「ねむいのかなー?」と子どもたちは興味津々です。中でも一番の人気は長い首のきりんさん!「幼稚園バスと同じ模様だ!」ととっても嬉しそうでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記念に集合写真も撮りました!

遠足で食べるおにぎりはとびきり美味しかったようです!

また1つ楽しい思い出ができました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次