4月お誕生日会

27日(水)、4月生まれのお誕生日会をしました。

まず最初にお誕生日のおともだちはお歌の発表です!年長・年中組さんは堂々と元気よく歌い、お兄さん・お姉さんになった姿を見せてくれました!年少組さんはたくさんのお客さんを前にドキドキしている様子でしたが、台の上にちょこんと立ってとってもよく頑張りました!お歌の後は園長先生からのプレゼントを受け取り、ニコニコ笑顔に♡

最後は先生からのお楽しみです!お歌を歌ったり、楽器を使って「はらぺこあおむし」のパネルシアターをしました!一緒に歌を口ずさんだりして、とっても楽しそうでした☆4月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次