母の日参観

5月9日(月)、母の日参観をしました。

今年度初の参観で「お母さんが来てくれるの嬉しい!」とワクワクしている子や、少し緊張している様子の子どもも、、、!

まずは一生懸命練習した「おかあさんのうた」をいつもありがとうの感謝の気持ちを込めて歌いました。

優しい声で心を込めて歌えましたね!

その後、年少組では触れ合い遊び、年中組ではカーネーション製作、年長組ではネックレスを作りました。

お家の方と一緒に過ごす様子は微笑ましかったです。

帰りのお参りも「カッコイイ姿を見てもらうぞ!」といつも以上に張り切っていた子ども達でした‼

保護者の皆様、お忙しい中お越しいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次