子どもの楽園(年少・年中)

年中組は5月24日(火)、年少組は5月27日(金)に子どもの楽園に行きました。

年中組はロッククライミングのような急な斜面を「よーし、登るぞ!」と言いながら挑戦‼「怖い…」と途中で止まる姿も見られましたが、子どもたちは諦めず足腰を踏ん張って登りきりました!一番上に着くと「おーい!」と誇らしげに手を振っていました!

年少組は初めての遠足にバスの中でもドキドキの様子でしたが、大きなすべり台を見た瞬間に「わー!すごい!」「早くすべりたい!」とみんな大興奮‼すべり台を滑る時は「キャーー!」と言いながらニコニコ笑顔がいっぱいでした♡

遊んだ後はみんなでおにぎりを食べて、とっても楽しい遠足になりました☆

暑い中付き添ってくださった役員の皆様、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次