5月生まれのお誕生日会

5月26日(木)、5月生まれのお誕生日会があり、全園児でお祝いをしました。まずは、お誕生日のお友達がかっこよく入場し、みんなで「おたんじょうびのうた」を歌います!

さすが、1つ大きくなったお友達!「おめでとう」とお祝いしてくれたみんなに大きな声で「ありがとう」とお返事することが出来ました。

その後学年ごとにわかれて発表するお歌も、とっても素敵な声で歌うことができました!

そして最後には先生からの出し物がありました!今回はいろいろな楽器を使った演奏会です!「フルート」「クラリネット」「アルトサックス」など初めて見る楽器が登場してビックリ!

どんな音が出るのかな~⁉と興味津々でした!

「夢をかなえてドラえもん」「ミッキーマウスマーチ」の2曲は子ども達も大好きな曲でとっても楽しいお誕生日会になりました!5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次