6月のお誕生日会

6月22日(水)、6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

一人ひとりの名前や年齢を前に立って発表するとき、お母さんの前で嬉しそうな子、緊張している子など様々でしたが皆大きな声で言うことができました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お歌の発表も年長組さんの「パパとスキップ」の大きな歌声から始まり、年中組さんの「バスごっこ」も負けないくらい元気いっぱいでした‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年少組さんは「おもちゃのチャチャチャ」を踊りながら可愛く歌ってくれました‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先生の出し物では、なんとマジックショー!

空っぽのコップに魔法をかけるとオレンジジュースが出てきて皆びっくりで「何で何で‼」と釘付けでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

6月生まれのお友達も喜んでくれて良かったです!

さて、来月のお誕生日会はどんな楽しいことが起こるでしょうね・・・

お楽しみに‼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次