御所(年少・中組)

年少組は6月24日(金)、年中組は28日(火)に御所に行ってきました!!

年少組はまず大きな広場で「かけっこ」や「だるまさんがころんだ」をして遊びました。園庭よりも広い場所で思いっきり走り、ニコニコ笑顔がいっぱいでした♡その後の川遊びでは冷たい水に「気持ちいい~」と言いながら足をぴちゃぴちゃして楽しみました!!

年中組はとても気温が高かったため、川遊びの時間をたっぷりとり楽しみました!水のかけ合いをしたり、寝っ転がったり…園長先生がかけるバケツの水を頭からかぶっても「もう一回‼」とへっちゃらな子も!

プールの水と違って、冷たい冷たい川の水に触れ、楽しい一時を過ごしました☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

暑い中付き添ってくださった役員の皆様、ありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次