7月のお誕生日会

7月11日(月)、7月生まれのお誕生日会でした。

今月生まれのお友達は年長さんだけだったので、感染対策も兼ねて、年長組だけで行いました。

先生からのお楽しみは、「くいしんぼうおばけ」のパネルシアターです。冷蔵庫の中に隠れている食べ物を、影の形やヒントから、みんなで当てていきます!最後にはケーキも出てきて、みんなでフッと吹くとロウソクの火が消えました!!少し難しいシルエットでも、さすが年長組!みんな大きな声で答えを言って大盛り上がりでした!

園長先生からバースデーブックやプレゼントのプレートをもらい、笑顔たくさんの楽しいお誕生日会になりました!

7月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次