お泊り保育6

お泊り保育2日目です。

7時に元気よく「おはよー」と目が覚めて大好きなお友達が横にいてニッコリ!!

まずはパジャマでパチリ☆

朝ご飯の前にはるか先生と元気に体操です!!

その後、フワフワのミルクパンと牛乳を食べました。

いよいよ「宝さがしゲーム」の始まりです。みんなマリオたちの帽子をかぶってキャラクターに変身!!

力を合わせて見つけた宝物は何だったかな?

最後は閉会式。

仏様に2日間、無事に過ごせた事に感謝して、最後にジュースを飲んで終わりました。

2日間で何が一番楽しかったかは、お家で聞いてみてくださいね。

※お泊り保育の詳しい内容は、フォトだよりにして後日郵送しますので楽しみにお待ちください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次