同窓会ハイキング

7月23日(土)、ときわ幼稚園を卒園した1年生のみんなが集まり、同窓会ハイキングを行いました!

まずはみんなで上賀茂までバスに乗って川遊びへ出発です‼

水鉄砲やおもちゃのバケツを使って先生や友達と水のかけあいっこ!「冷たい~!」「楽しいな~♡」と大盛り上がりでした!

幼稚園に帰ってくると、みんなのお顔が見えるように大きな円になってお昼ご飯&おやつタイムです!久々に会った先生や友達と、小学校のお話や夏休みのお出かけの予定など、ジュースも飲みながらたくさん話し楽しく食べました☆

閉会式では園長先生から「これからも小学校頑張ってね!」とお話があったり、久しぶりの肝油を食べて「懐かしい~」と言ったり……

最後は仏様にしっかりと手を合わせ、お土産のプリッツをもらって集合写真を撮りました。みんなとっても良い表情でした♡

コロナもあってせっかくの夏休みも予定通りにはいかないと思いますが、今日の一日が楽しい思い出の一つになれば嬉しいです。また遊びに来て下さいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次