夏まつり

9月27日(火)、ずっと延期になっていた夏まつりをおこないました!この日はときわ幼稚園のお部屋が夏まつり会場に大変身!!登園してきた子ども達は「うわぁー!楽しそう!」と目がキラキラしていました!

まず最初は園庭に集まって開会式をした後「ドラえもん音頭」を輪になって踊りました。

次に、ボーリングや輪投げ、ボール入れゲームなど、楽しいゲームがたくさんあり、子ども達からは「やったー!」「入った!」と歓声が上がりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1つ1つゲームが終ると素敵なお土産をもらって、みんなとっても嬉しそうでした!

また楽しい思い出が1つ増えたね!

お手伝い頂いたお母さん方もありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次