9月お誕生日会

9月29日(木)、9月生まれのお誕生日会をホールでしました。冠をかぶり一人一人インタビューに答え、お歌も大きな声で歌えました!バースデーブックやプレゼントをもらった後は、先生からのお楽しみ「まんまるちゃん」です!「まんま~るちゃん♪」の歌に合わせてカラフルな丸が登場!「赤い丸はなーんだ?」と聞くと「りんご!!」や「みどりの丸はなーんだ?」と聞くと「スイカ!」と答え、そこから手足をにょきにょきと出すと「かめさん!」と元気な声が返ってきました。最後は「先生が大好きなおいしくて甘いものだよ」と白い丸を出すと「ケーキ!!」とニコニコ笑顔で答えてくれ、そのケーキで9月生まれのおともだちのお祝いをしました♡美味しいケーキが出来て楽しいお誕生日会になりましたね!

9月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次