12月のお誕生日会

12月8日(木)、12月生まれのお誕生日会をしました。

ドキドキ・ワクワクしながらもみんなの拍手の中、元気いっぱいホールに入場してくれた12月生まれのお友達!!

お歌の発表も大きな声で歌え、とってもかっこよかったです☆

続いてお楽しみの先生からの出し物ですが、今回は先生ではなく・・・サンタさんとトナカイさんがやって来てスズとピアニカで演奏のプレゼントです!!

曲はクリスマスでおなじみの「ジングルベル」「サンタが街にやってくる」「真っ赤なお鼻のトナカイ」「あわてんぼうのサンタクロース」のメドレーを披露して子ども達はノリノリで手拍子をしたり歌ったり・・・

演奏後は、子ども達からの元気なアンコールに応えて更にみんなで歌い盛り上がりました!!

今回のお誕生日会も素敵な思い出の1コマになったら嬉しいです!

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次