舞台だし

先日発表会に向けてホールに舞台を出しました。昭和38年に育萠会から寄付されたもので、「ひのき」の舞台です。

長い脚と短い脚などを組み立てて、その上に大きな板をのせて、金具で固定すると舞台の完成です!

その後、発表会用の幕を取り付けました。

早速どのクラスも舞台に上がって、合奏・歌・劇の練習が始まりました。舞台の上ではおふざけをしない...という約束を守り、お部屋とは違う緊張感を持って張り切っています!!

当日は歴史のある舞台に立って堂々と発表して欲しいと思います。

本番をどうぞお楽しみにしていて下さいね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次