1.2月のお誕生日会

2月1日(水)、1月2月生まれのお誕生日会をしました。

園長先生からバースディーブックとディスニーのイヤープレートのプレゼントを受け取るとニッコニコで「ありがとう」と言い、お母さんの元へと走って行き、ギューっとハグをしてもらいました!!

先生からの出し物では「100かいだてのいえ」という子どもの身長よりも長い絵本を読み始めると「次の階には誰が住んでいるのかな?」と予想しながら真剣に聞きいる子ども達。

ドンドン前のめりになり、座っている場所も前に移動してしまうほど絵本の世界に入り込んでいました!!

この一年でどの学年も絵本もしっかり聞けるようになり、成長を感じたお誕生日会でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次