年中・年長 絵本贈呈式

3月1日(水)、ホールで絵本の贈呈式がありました。来て下さったのは、クリエイター育成協会の方々です!

ご挨拶をした後は、紙芝居の読み聞かせをして下さいました。”困った時には助けてほしいと言葉でつたえる””ゴミ拾いなど素敵な事をしてくれている人がいたら、ありがとうと言葉で伝える”という内容の、大切なお話でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、「りゅうのゆうき」という絵本と缶バッチをプレゼントしてもらいました。勇気を出して気持ちを言葉にすることの大切さが分かるお話です。また、お家でも読んであげて下さいね!

心が温かくなる素敵な時間となりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次