3月のお誕生日会

3月2日(木)、3月生まれのお誕生日会をしました!

歌の発表ではそれぞれの学年のおともだちが、生活発表会で歌った大好きな曲を披露しました。年長さんは手話を取り入れた曲を、年中・年少組さんはかわいいダンス付きで元気よく発表してくれました!

園長先生から絵本とバースデープレートのプレゼントをもらった後は…先生からのお楽しみ!「おおきなかぶ」の劇の発表です。カブを引っ張る孫や犬、ネコに変わって…なんと幼稚園の先生が次々と登場して「うんとこしょ、どっこいしょ!!」最後は、おともだちみんなからも元気な声のパワーをもらって、とうとう大きなカブが抜けました!「やったー!」とみんなで拍手してホールが笑顔で包まれました!

3月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次