卒園式

3月16日(木)、卒園式が行われ35名の子ども達がこのときわ幼稚園を旅立ちました。

入園した頃はぶかぶかの制服を着て、泣くこともたくさんあった子ども達。幼稚園では大好きな友達ができて、たくさんのことに挑戦して、できることがどんどん増えました。

そして今日、真剣な表情で入場し、名前を呼ばれると大きな声で返事をし園長先生から卒園証書を受け取る姿に大きな成長を感じ、とても嬉しく思いました。

楽しいことや嬉しいこと、辛いことや悲しいこと、たくさんの経験を通して色々な気持ちを育んできた子ども達はきっとこの先も明るく元気に頑張ってくれることと思います。

先生達はずっとずっと応援しているよ!

最後になりましたが、保護者の皆様のご理解とご協力、そして温かい気持ちで見守って下さったお陰で今日の日を迎えることができました。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次