修了式

3月17日(金)、修了式を行いました。

前日に卒園した年長さんがもういないので、なんだかいつもよりも広く感じ少し寂しいホール。。。

ですが、園長先生のお話が始まるとしっかりと聞き、とってもかっこよくいつもよりお兄さん・お姉さんに見えた年中・年少・ペンギン組の子ども達!!

「次は何組になるかな?」という問い掛けに「ゆりぐみ」「ひまわりぐみ」など次の学年になる事をとても楽しみにしている声が沢山聞こえました!

そして、3月でお引越しするお友達にクラスのお友達からカードのプレゼント☆「元気で頑張ってね!!」の気持ちを込めて渡しました!!

4月からは、小さなお友達が入園してくれます!!

この1年で大きく成長した子ども達。次は色々なことを教えてあげられる優しいお兄さん・お姉さんになってね!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次