入園式・進級式

色鮮やかなチューリップが咲く中、第123回入園式が行われました。

まだブカブカの制服を着て、ドキドキワクワクした気持ちでいっぱいの27名の子ども達が、ときわ幼稚園の新しいお友達に加わりました。

これからの幼稚園生活で、お友達や先生と笑顔いっぱいの日々を過ごすのが楽しみですね!

また、年中・年長さんも1つ学年が上がり、「小さなお友達に優しくしよう!」とお姉さんお兄さんとして頑張ろうという意欲が沢山見られました!また、年長組さんは入園式で「うたえバンバン」を歌って、幼稚園の楽しさを歌声で伝えてくれました。

どのクラスも毎日楽しく過ごせるよう、職員一同頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次