動物園

4月28日(金)、年中組と年長組が京都市動物園に行きました。

ずっと遠足の日を楽しみにしていた子ども達。登園すると「やっと動物園に行けるー!」「先生、早く行こうよー!」と朝からドキドキ・ワクワクしていました♡

園内に入るとさっそくゾウがお出迎え!長いお鼻におもわず「うわぁーかっこいい!」と歓声が上がりました。

えさをむしゃむしゃ食べるている動物さんを発見!!「おなかすいているのかなー?ぼくも早くおにぎり食べたい。。。」

たくさん歩いたのでだんだんおなかが減ってきました。

お外で食べるお弁当は特別おいしかったようです!!

また1つ楽しい思い出が出来て良かったね!

お手伝いに来て下さった役員の皆様、ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次