4・5月生まれお誕生日会

5月22日(月)、4・5月生まれのお誕生日会を行いました!

まずはピカピカの冠をかぶって入場!みんなで「たんじょうび」のおうたを歌いました♪

次にお名前と何才になったかのインタビュー!!元気なお声で発表してくれました!

その後は学年ごとに歌の発表をして、なんと園長先生から絵本とお皿のプレゼント!!今年は「ピーターパン」の絵本で、先生からのメッセージやお写真、迷路が出来たりなど…盛りだくさんの内容が詰まったバースデーブックです!素敵なプレゼントをもらえて「ありがとう♡」とニコニコ笑顔に!

最後は先生からのお楽しみで「♪アンパンマンのマーチ」をピアニカや鉄琴などの楽器で演奏しました!楽しんでもらえたかな?♡

4月、5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次