園庭のお花

園庭には今、沢山のお花がとてもキレイに咲いているのでいくつかご紹介します。

まさに満開に咲いているのが。。。園庭の奥、すべり台の近くに咲いているアジサイです。紫・ピンクなど色や種類の違うアジサイがありそれは華やかです!!

アジサイの近くには。。。「トレニア」という紫の花や、「インパチェンス」という赤・白・ピンクのお花、「ペチュニア」という白い花の他にもとても良いにおいのする「クチナシ」という花も咲いていますよ!!(クチナシの花、渡哲也が歌ってましたね!笑)

赤い汽車の裏側には黄・赤・オレンジの3種類の「マリーゴールド」も咲きはじめました!!

園に来られた際は色とりどりのお花をぜひ、ご覧になってください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次