6月のお誕生日会

6月12日(火)に6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

お誕生日のお友達はキラキラの冠をかぶってドキドキワクワク‼

みんなが待っているホールにこれからピアノに合わせて入場です♪

みんなで「たんじょうび」を歌ってお祝いしてもらった後は、一人一人にお名前と何才になったかをインタビュー!

次にお誕生日の子はお歌の発表です!

年長組は綺麗な歌声で、年中・年少組は踊りながら元気一杯歌ってくれました♪

おじぎもとっても上手でしたよ!

先生の出し物では動物が出てくるリズム遊びで、動物ごとに手の叩き方を変えることで「色んな拍手をプレゼントしよう!」とみんな張り切っていました♪

最後にはケーキも出てきて「ワーッ‼」と大盛り上がり!

元気で賑やかなお誕生日会になりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次