日曜参観。

6月18日、日曜参観がありました。

朝の登園は父の日にちなんでお父さんの参加も多く、手をつないで嬉しそうな子ども達の姿が見られました!

お部屋の様子を覗いてみると・・・・

年長組は小麦粉博士からのお手紙が届き、ミッションである小麦粉粘土作りに挑戦★

抹茶・ココア・コーヒーと、とてもいい香りの小麦粉粘土が完成しました!

年中組、年少組は体操の先生と一緒にふれあい遊びとゲームをして、途中汗をかく場面もある程盛り上がりました!

クラスでお歌「すてきなパパ」の発表とプレゼントを渡し、お家の方にギューっとしてもらってパワーチャージ!みんなで楽しい時間を過ごせて笑顔いっぱいの子ども達を見て幸せな気持ちになりました☆

ご参加頂きありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次