7月のお誕生日会

7月10日(月)に、7月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

少し緊張しながらも2人で仲良くおててを繋いで入場♡

みんなからお歌のプレゼントと共に「おめでとー」とお祝いしてもらうとニッコニコに!!

お名前と何才になったかインタビューに答えた後は、舞台に並んでクラスのお友達と一緒に元気いっぱい「バスごっこ」を歌ってくれました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回の先生からの出し物は・・・なんとクイズ&マジックショウです!!

「透明な水が何色に変身するかな?」というとクイズに「あか!」「あお!」と元気に答えます!!

みんなで「チチンプイプイのプイ!!」と呪文をとなえると・・・おやおや?魔法の力で色が変わってビックリ!!

次は?の封筒に色の付いた水を入れると・・・イチゴが出てきました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後に封筒に色の付いた水を全部入れて混ぜると・・・お誕生日ケーキが!!

みんな色の魔法に夢中になって大盛り上がりでした☆

お誕生日のお友だちおめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次