お泊り保育④

夕食後は、楽しみにしていたお楽しみ会!

今日までグループごとにお歌発表の練習を沢山してきました。

ダンスの振り付けも子ども達で考えましたよ♪

ドキドキの中、元気いっぱい可愛いダンスでとっても上手にできました。

♪しろくまチーム「夢をかなえてドラえもん」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪とんかつチーム「パパとスキップ」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪ねこチーム「にじ」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

♪とかげチーム「ぼくのミックスジュース」♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

その後はなんと、、、

はるか先生のマジックショー!

トランプが現れたり入れ替わったりと不思議な事が起こり、子ども達は興味津々。

いっぱい遊んだ後は、日本館のお風呂屋さんに行きました。

パジャマに着替えて「大きなおふろ気持ち良かった~!」と言いながら、車に気をつけて歩いて帰りました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さっぱりして眠たくなってきた子ども達。

ホールに敷いてあるたくさんのお布団でみんなで9時に就寝です。

たくさん遊んで体も疲れたのでみんなすぐにぐっすり夢の中、、、

おやすみなさい☽

☆次の更新は翌日の11時以降になります☆

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次