大掃除&終業式

7月19日。終業式を行いました。

一学期、元気に過ごせた事に感謝して仏様の前でみんなでお参りしました。

園長先生からは「夏休み、危ない所には行かないように。お出かけしてもお家の人と離れないようにして下さい。」と夏休みの過ごし方について話しがあり、みんなしっかり聞けました!

終業式前日には大掃除をしてお部屋をピカピカにしました。

ぞうきんを持つとやる気満々の子ども達!部屋中、隅々までキュッキュッと拭いてくれてとても頼りになりました!

その後の20日21日の年長組お泊り保育も無事に終わり、いよいよ夏休みがスタートです★

園ではプール開放や預かり保育も行いますが、お家でもお子様とゆったり楽しい夏休みをお過ごしください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次