第1回リフレッシュ講座

7月7日(金)、コロナウイルスの影響で中止していたリフレッシュ講座を3年ぶりに開催しました!

日頃、子育てに一生懸命向き合っておられるお母さんにほっと一息ついていただきたい!!

という思いで始まったリフレッシュ講座。

今回は平井宏美先生をお招きして、以前にも大好評だったティースクールを行いました。

まずは、暑い日にぴったりの「季節のフルーツハーブウォーター」

そして、ハイビスカス・ローズヒップ・アップルピースなどが入った見た目にも美しい、

セパレートアイスハーブティー。少しの工夫で、子どもでもおいしく飲むことができます。

「おいしーい!!」とお母さんたちもとても喜んでおられました。

見た目も可愛い!セパレートアイスハーブティー

終了後、お母さん方からは、

「目で見て楽しみ、香りに癒されました!」

「先生のお話がとても分かりやすく、お茶に対して親しみがもてました」

「とてもリフレッシュできました!」

「すごく美味しくて感動しました!素敵な時間をありがとうございました!」

など、とても嬉しいお声を沢山いただきました。

宏美先生、素敵な時間をありがとうざいました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次