8月のお誕生日会

8月28日(月)、8月生まれのお誕生日会をしました。

みんなで「たんじょうび」の歌を歌ってお祝いすると、少し照れながらも嬉しそうなお誕生日のお友達!

インタビューでお名前を聞かれると、元気いっぱいの声で言えてとてもかっこよかったです!

その後はお歌の発表です。年長さんは「にじ」!2番まで間違えずに丁寧に歌えました!

たんぽぽさんは「おもちゃのチャチャチャ」です!上手に手を叩きながら元気いっぱい歌えました!

すみれさんは「バスごっこ」!”ポケットに~♪”のところで、きちんとおててをポケットに入れる振り付けが可愛かったです…!

園長先生から絵本とプレゼントのお皿をもらって、その後は先生からのお楽しみのペープサート!無くしたロウソクが見つかって、大きなケーキが出来た時は大盛り上がりでした!

8月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次