9月のお誕生日会

9月13日(水)に、9月生まれのお友達のお誕生日会をしました。

入場前からドキドキしていた子ども達!

おててを繋いで「一緒に頑張ろう♪」とする姿に皆ほっこり。

温かい雰囲気で始まりました‼

お歌の発表では、年少組は「おもちゃのチャチャチャ」と「バスごっこ」、年中・年長組は「にじ」をお友達と一緒に歌いました☆

お歌発表を頑張ったあとは、園長先生から誕生日絵本とお皿のプレゼント‼

「ありがとう!」と、とっても上手に言えました!

先生の出し物では『オオカミと子ヤギ』の人形劇♪

子ヤギがオオカミに食べられた時は心配そうな表情の子ども達でしたが、最後にはオオカミをやっつけて皆で大喜び‼

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お家の人にもお祝いしてもらって、素敵なお誕生日会になりましたね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次