11月お誕生日会

11月13日(月)、11月生まれのお友だちのお誕生日会をしました。

たくさんのお友だちから「おめでとう~!!」とお祝いしてもらえてニコニコとっても嬉しそうな子どもたち!園長先生からプレゼントを受け取った後はお歌の発表です。年長組は「ミックスジュース」、年中組は「にじ」、年少組は「おもちゃのチャチャチャ」を元気いっぱいな声で歌い、たくさんの拍手をもらいました。

最後に先生からのお楽しみでは、「くいしんぼおばけ」のパネルシアター!おばけがつまみぐいした食べ物は何か当てるクイズがあり、「アイス!」「ケーキ!」などすぐに答えが分かる子も多く大盛り上がりで楽しむ姿が見られました♪

11月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次